糖度36パーセント

キラキラ輝く君たちの、

2019-01-01から1年間の記事一覧

Aぇ! groupの配信を見たお話

みなさんこんにちは。 わたしのブログを見てくれてる人ってどのくらいいるんでしょうか。閲覧数とか見れるけどそういうことじゃなくて。こんな何の得にもならない文を見てくれてる人ってどのくらいいるんだろ、なんてぼんやり思いながら今回もまあそんな感じ…

松島聡くん22歳おめでとうのお話

聡くんお誕生日おめでとう!! 22歳だね!聡くんを知ったときは17歳だったのに!はやいなあ。ねえ聡くん、どう過ごしてるかな、元気にしてるかな、会いたいなあ。 21歳はきっと聡くんにとって辛い1年だったのかなと思う、けど、悲しんでる姿も辛い思いをして…

寺西拓人くん初主演舞台「マラソン」のお話

とっっっっても遅くなってしまいましたが、 寺西拓人くん、初主演舞台「マラソン」 本当にお疲れさまでした!! 本当に本当に本当に嬉しくて幸せな現場だった。世界一幸せだと思えた。そんな自担の初主演舞台。今回はそんなお話です。ほぼ書き上げてたのに公…

気になる彼に会いに行ってきたお話

どうもこんにちは 推しが多いことで有名なわたしですが、応援していきたいと思うひとがまたひとり増えました、今回はそんなお話。イヤまさかね?一生両手いっぱいに掛け持ち抱えてるオタクのわたしだけどさすがにもう増えないと思ったよね? 推しの数だけ楽…

自担がいないツアーに行ってきたお話

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES 静岡公演に行ってまいりました。 コンサートの感想ではなくていろんな気持ちを抱えて入ったひとりの松島担の思いを書きたいと思います。演出についてのネタバレを少々含みますのでご注意下さい。 聡くんが活動休止を発表して…

大好きなSexy Zoneのお話

愛する聡くんへ! 聡くん、 体調はどうですか? 元気にしてますか? 風邪は引いてませんか? いっぱいごはん食べてますか? しっかり寝れてますか? 穏やかに笑って過ごせていますか? 自分を責めていないですか? 聡くんがいつも頑張ってることも、ファンを…