糖度36パーセント

キラキラ輝く君たちの、

2018-01-01から1年間の記事一覧

大好きな人が新しい未来に向かった話

2018年11月30日 ジャニーズJr.の萩谷慧悟くんが事務所を退所しました。 ずっと覚悟はしてたけど、いざこの日が来るとつらくて涙が出て、やっぱり大好きだったんだと思い知らされます。 自ら離れた人間がこういう時にだけ口を出すのは良くないなあと思いなが…

前にも後ろにも進めないおたくの話

今までセクゾについてしか語ってこなかったわたしがやっとNEWSについて書く日が!来たのに!まさかこんな話題で書くことになるとは!なんてこと! 見てくださる方は自己責任でお願いいたします。共感を求めたいわけじゃない、ただこのぐちゃぐちゃな気持ちを…

SEXYZONE repainting tour 静岡公演に行ってきたお話

みなさま二度目ましてこんにちは前回の記事からもう二度とこのブログが更新されることはないと思っていたんですがまさかまた動く時が来るなんて、、しかもこんなに早く、、、 ただこれだけはどうしても記憶が新しいうちに文字にして残しておきたかった、、 …

Sexy Zone 5thアルバム "XYZ=repainting"のお話

みなさまこんにちは。どういった方がここを見てくださってるのかは分かりませんがお友達のあなたも通りすがりのあなたもみなさまこんにちは。 みなさま当然ご存知ないと思いますが、以前あったブログを作り直してからというもの、寺西くんの舞台に行くたびに…